2016年11月23日

LED 電飾が…

先日から、LEDの電飾を見回っていました。

どうしてかというと、今までの感覚で、なんとなく 夜にカラフルな灯りをみると気持ちがちょっぴり華やぎますよね☀ それに、まもなくクリスマスの月だし。こういう気持ちって、私だけ? いやいや、違うでしょ。だって、郡山駅の冬のイルミネーションだって、そういう人の気持ちを汲んで、灯りを灯して下さっていると思いますよ。

とにかく、LEDの電飾がいったいいくら位するのかもわからないので、まずはト○ザラスにみにいきました。100球で、、5000円位、50球で2000円位だとわかりました。他にもホームセンターなども見ました。 機能的なことで、多少値段に差はありましたが、まあまあの値段はすることがわかりました。

そうこうして買わずじまいでいたとき、用があって、100均のお店にいきました。
お店に入ってまもなく、クリスマスツリーなどオーナメントが沢山置いてありました。

そこで私は、ないとは思いましたが、やっぱりLDEの電飾を探していました。
そしたら、な、な、なんとあるではありませんか‼

4種類位あったような気がします✨
単3電池 用やUSB用などいろも1色か3色とか… そして、10球位ついています。それで100円です☝
それで、私、どうしたと思います?
もちろん、試しに買いました❗
3色で電池用を。

それを見てたら、100均でクリスマスツリー✨✨を揃えたくなりました
で、108円のツリー、108円の星のオーナメント、例の108円LED電飾、それ用の108円の単3電池 の4点を買って 合計 432円 の クリスマスツリーが出来上がりました❗✨


LED 電飾が…






Posted by ローズマリー at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。